慣らし保育最終日。

今日は残念ながら雨でしたが、

お部屋で楽しく過ごしましたよ!!

さくら組さんは今年度初めてのお絵かき♪

みんな憧れの自分だけクレパスでお絵かき。

嬉しそうでした\(^o^)/

 

ちゅうりっぷ組さんは、

お気に入りのおもちゃを見つけて遊び、

たんぽぽ組さんはおねんねいっぱいしました♪

 

そして、、、体操をしてからだをいっぱい

動かしました(#^.^#)

f:id:kogumanomorinihonbashi:20170407170641j:plain

 

そしてそして

今日からおひるねが始まりましたzzz

f:id:kogumanomorinihonbashi:20170407165942j:plain

 

新しいお友だちはママに会いたくて

さびしくて泣いてしまった慣らし保育、

一週間本当によく頑張ってくれました。

おうちでいっぱい褒めてあげてくださいね。

そして来週もみんなに会えるのを待ってますね~~♡