ベランダ遊び!

連休はいかがお過ごしでしたでしょうか??
おそとはとっても暑かったですね。

さくら組さんは忍者体操をしてから、お部屋でかくれんぼごっこをするのが最近ブームです(*^_^*)

f:id:kogumanomorinihonbashi:20180717165924j:plain

もーいーかい?まーだだよー!

もーいーかい?もーいいよー!


はっしー先生どこかなー?

f:id:kogumanomorinihonbashi:20180717170023j:plain

みーつけた☆

お友だちと同じ遊びを楽しんだあとは…ベランダで水遊びをしました☆

f:id:kogumanomorinihonbashi:20180717165814j:plain

f:id:kogumanomorinihonbashi:20180717170207j:plain


ちゅうりっぷ組さんはプール遊び!!

プールの絵本を読んで、先生のお話をしっかり聞いたあとはみんなでベランダへ出て遊びました☆

f:id:kogumanomorinihonbashi:20180717171010j:plain

f:id:kogumanomorinihonbashi:20180717171115j:plain



さくら組さんは明日、

大阪市立科学館にてプラネタリウムを観に行きますよ♡

楽しみですね〜〜(*^_^*)

朝、9時までに登園してくださいね(o^^o)