お手伝い(*^_^*)

今日もお外で遊びましたよ(^o^)/


まずは帽子を被って…。


その後は靴下と靴を履きます!

f:id:kogumanomorinihonbashi:20181128144124j:plain

さくら組のお兄ちゃんお姉ちゃんがお手伝い♫


嬉しいね〜(*^o^*)

f:id:kogumanomorinihonbashi:20181128144315j:plain

とっても微笑ましい光景です♡


靴も履けたところで、

ふれあい広場へレッツゴー!!


ビルの工事現場の近くを通るのですが、クレーン車すごいね〜!

高いね〜!などと感想を言う子どもたち♫


だんだん完成に近づいてきています(^.^)

どんな建物ができるかな〜?

お家かな〜?と予想していました♡


f:id:kogumanomorinihonbashi:20181128144834j:plain

公園に着くと、まずはボールあそび☆

遠くに蹴り、思いっきり追いかけました!!


フラフープでも遊びましたよ(^o^)/

クルクル回したり、ボールと同じように遠くまで追いかけてたくさん

身体を動かしました(*^o^*)


f:id:kogumanomorinihonbashi:20181128144901j:plain

風がそよそよ吹いていて気持ちよかったね^_^