ぽっかぽか〜☀️

春ですね🌸

f:id:kogumanomorinihonbashi:20190418162845j:plain

ツツジが咲く季節になりました\(^o^)/

お散歩していると、町の管理人さんからプレゼントしていただきました(*^o^*)

綺麗ですねo(^▽^)o♡♡




さくら組さんは

おりがみデビュー!!!!

f:id:kogumanomorinihonbashi:20190418135146j:plain


f:id:kogumanomorinihonbashi:20190418135020j:plain

はんぶんこ♫はんぶんこ♫

保育者がおはなしする姿を真剣に

聞いていたお友だち。

まわりのお友だちや保育者を見て

指先をじょうずにつかって

はんぶんこに折れました〜☆

f:id:kogumanomorinihonbashi:20190418140049j:plain

くしゃくしゃ〜のあとも

頑張った証拠ですね♡♡



そのあとはベランダに出て、

dance time☆

そして、シャボン玉タイム♡

f:id:kogumanomorinihonbashi:20190418140339j:plain

f:id:kogumanomorinihonbashi:20190418140427j:plain

お外はぽかぽかいい天気☀️



ちゅうりっぷ組さんは

お散歩お散歩〜♫

今日はどこへ行ったのかなー??

f:id:kogumanomorinihonbashi:20190418141255j:plain

あ!!いたいた〜〜☆



え??なになに〜??

f:id:kogumanomorinihonbashi:20190418141503j:plain

ほらほら〜〜!!f:id:kogumanomorinihonbashi:20190418141558j:plain

あかいべべ着た金魚さん〜!!

みんなこんにちはー!

よく来てくれたね(*^o^*)って

気持ち良さそうに泳いでいましたよ〜o(^▽^)o



f:id:kogumanomorinihonbashi:20190418142214j:plain

たんぽぽ組の赤ちゃんも

気持ち良さそうにすやすやすやzZ

みんなに可愛い可愛いしてもらい

愛されている小さいお姫さまです(*^o^*)♡

ミルクをいっぱい飲んで

いっぱいねんねをして

すくすくとおおきくなあれっo(^▽^)o