お別れ会☆

今日は、みんなでさくら組さんのお別れ会をしました。

まずさくら組さんは、一人ひとり自己紹介をしましたが

とっても上手に言えました!!

成長を感じましたね♡

 

そのあと、みんなでたくさん遊びました!

初めに二人組になってふれあい遊びをしました(^○^)

f:id:kogumanomorinihonbashi:20170331135646j:plain

うん、とってもいい笑顔(*^_^*)

そのあともボールを使って遊んだり

おおかみさんごっこもしました!!

f:id:kogumanomorinihonbashi:20170331135626j:plain

 

た~くさん遊んだ後は、園長先生から卒園証書をもらいました。

メダルとお花ももらってはい、チーズ♡

f:id:kogumanomorinihonbashi:20170331135842j:plain

卒園証書をもらってみんなご満悦(#^.^#)

 

この1年間でさくら組さんもちゅうりっぷ組さんも

たんぽぽ組さんもみーんな大きくなりましたね。

さくら組さんは、今日でこぐまの森保育園ともお別れですが

また遊びに来てくださいね☆

保育士一同お待ちしています。

 

最後にみんなでパシャリ!

f:id:kogumanomorinihonbashi:20170331140004j:plain

1年間ありがとうございました!