元気100倍!!!

台風が近づいてきていますね!

そのせいなのか風が強いですね☆


午前中はなんとかくもりだったので、愛染公園へ行きました♫

連日の雨でお砂もいい感じに湿っぽく、型抜きで遊びやすかったですよ〜〜^o^

f:id:kogumanomorinihonbashi:20180611192419j:plain

f:id:kogumanomorinihonbashi:20180611192455j:plain



ベランダでも遊びました♡

シャボン玉をしたり、音の鳴るおもちゃや大好きなボールでいっぱい遊びました!

f:id:kogumanomorinihonbashi:20180611184910j:plain

お友だちが、よいよい歩くと、

僕も歩く〜〜!!と

嬉しそうに歩く姿も見せてくれましたよ(*^^*)

f:id:kogumanomorinihonbashi:20180611183141j:plain

歩けたね〜〜☆

すごいね〜〜と保育士も思わず大歓喜(*^_^*)

今日は5歩、明日は何歩かな??

毎日の成長がほんとに楽しみですね。

お友だちと顔を見合わせて、喃語を話す姿も見られましたよ(^O^)

僕たちだけの秘密の会話かなっ??


明日も弾ける笑顔で待ってます♡