初もうで♪

さくら組さんは難波八阪神社へ初もうでをしに行きましたよ(*^_^*)

 

f:id:kogumanomorinihonbashi:20190116141439j:plain

 

f:id:kogumanomorinihonbashi:20190116142011j:plain

あけましておめでとうございます!

今年もよろしくおねがい致します(*^_^*)

と言ってお参りをしました(*^o^*)

 

ちゅーりっぷ組さんはお部屋で遊んだあとに園の周辺をお散歩☆

ビリケンさんの足をなでなでしましたよ(*^_^*)

たこ焼きのオブジェを見つけて

パクパクと食べる真似もしました!

 

たんぽぽ組のお友だちはお部屋で

いないいないばあ遊びをしましたよ(*^_^*)

f:id:kogumanomorinihonbashi:20190116163726j:plain

「いないいない…」と囲いに隠れて、「ばあ!」と保育者が伝えると

嬉しそうに顔を出してくれました(*^o^*)

 

明日もたくさん遊ぼうね〜♪