体操教室がありました!

今日はみんなが大好きな体操教室の日でした(*^^)v

おやつを食べている時から、先生まだかな~♡と楽しみにしていましたよ!

みんなで元気よく挨拶をしてから、楽しい体操教室がスタートです♪

f:id:kogumanomorinihonbashi:20160907143742j:plain

先生のマネっこをして柔軟をしたり、ボール遊び、かけっこ、サーキット遊びなどをして遊びましたよ~!

f:id:kogumanomorinihonbashi:20160907143623j:plain

ジャーンプ!!

みんなとっても楽しそうです(^o^)!

 

体操教室の後は少しだけお散歩にも行きました☆

今日はたくさん身体を動かして遊んだので、みんなぐっすり気持ちよさそうにお昼寝していましたよ!

 

f:id:kogumanomorinihonbashi:20160907145023j:plain

たんぽぽ組のお友だちが大好きなおもちゃです☆

今日はお部屋で仲良くおもちゃで遊びました(^o^)

 

明日も元気に保育園に来て下さいね~!